ヨロシク原宿。

By ニックじゃがぁず

微妙に韻を踏んでるのね。これ。

ヨロシク原宿。

曲はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=hS_vRcYd_kM&feature=related

今日は、浜松学院大学でもHICEでも
たーいへんお世話になった『よろはら』さんとデート。

カレーを食べながら
あーでもないこーでもないといろいろなお話をしただよ。

ヨロシク原宿。

よろはらさんとか言っちゃってるけど
某国立大学や某資格取得のためのスクールや浜松国際交流協会で
日本語教育に携わっている大先生なのである。
ま、でもなかよしだからいーか!
めっさ面白かったよっ。

海を越えてでも仲間がいると思うと非常に心強いっす。
アースウインド&ファイヤーがんばって!

カレーを食べた佐鳴台のお店。
名前もオーナーも変わっちゃったけど
その昔、わしは毎週金曜日の夜にここでライヴをやっていたのだ。
一年くらいやったかな?
結局、それが、サファリバーやノーネームバーやファーレンハイトなどの
ライヴに繫がっていき、CDレコーディングもできたわけだから
ある意味ルーツの場所でのランチだったのね。

あの頃、別の日にライヴをやっていた外国人の友達は
祖国に戻ってしまったり、
店のオーナーは家族とともにサンフランシスコに行ったり
時代は変わるのだよ。

ランチの後は、FM Haro!にゴー。
川島Dとアイラちゃんと軽く打ち合わせ。
ちょっといろいろ考えてます~。
そのうちお知らせするでね。ふぉっふぉっふぉっ!

ヨロシク原宿。

今日も一日超充実。
カウントダウンあと9日?


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

この記事へのコメント
ランチ楽しかったです。
すっごくパワーを頂きました。
夢をおいかけ、それを現実に!!

たくさんの人との出会いが人を大きくするんですね。
っと、としみんと話して再認識。

私も自分なりの生き方で多くのことを吸収していきたいと強く思いました!

ありがとう。

気をつけていってきてください。
2年後また同じ場所でランチすることを
楽しみにしています。

大先生なんてとーんでもない。
みなさんから勉強させて頂いております。
感謝!
帰ってきたらまたいろいろと教えてください!

これからもよろしく原宿で~す。
Posted by よろはら at 2010年06月23日 15:38
>よろはらさん
こちらこそいろんな話ができて
楽しかったですよーっ!
2年後ぜひぜひ!んー、マナウスででもよいよ。
MIXIでもなんでも使って
向こうからまた情報を送らせていただきまーす!

こちらこそ
よろしく原宿、新宿、向宿の原田テレビ!デス。
(わかりにくくてすんません!そういうお店があるのです↓)

http://minkara.carview.co.jp/userid/139644/blog/16991489/
Posted by としみんとしみん at 2010年06月23日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨロシク原宿。
    コメント(2)