ヴィクターと呑む。


朝食後、セントロに買い物に行く。
チエミさんから
「この前このバス停で強盗に襲われたのよ」と聞き
一気にビビリモードに突入。
普通の住宅街なのになあ…。
サンパウロは危ないところだ。気を引き締めにゃいかん。

この日はまずリベルダージの森山さんのところに行って
マッサージを受けてきた。
二人で2時間。お喋りもたっぷりしてきたよ。
これで1ヶ月の旅の疲れも取れるってもんだ。

リベルダージからサンベントまで移動。
午後はずっとガレリアドホッキで過ごした。
もう何軒かのお店とは顔馴染み。
今回はVinnie VincentのバッタもんTシャツを購入。
よさがわかるひとだけわかりゃええ。

再びリベルダージに戻り
浜松時代のバンド仲間ヴィクターと再会。
お買い物の後、(マナウスの藤井さんに偶然再会!)
彼女のアドリアナと4人で居酒屋で飲んだ。
話が弾みまくりで楽しかったな。
なんだかんだ言って
この4年間で3~4回は会ってるんだからねえ。
次回こそはセッションライヴでもしたいよ。

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヴィクターと呑む。
    コメント(0)