さうーじ!

いよいよブラジル旅行最終日。
朝食を食べたらバスと地下鉄で
サンベントを目指す。
今日は駅の反対側にあるビンチシンコジマルソに行くのだ。
アクセサリーも作るよめさんは
ここで材料を仕入れるのだ。
わしもキッス人形他、ロックグッズを購入。
ほとんど怪しいバッタもんばかりだけど
楽しい場所なんだわ。

地下鉄とバスで再びチエミさんのうちに戻り
手料理をご馳走になった。
ありがとね!
この1ヶ月の旅もそろそろおしまいだ。
すべての場所でいろいろな人たちに
お世話になった。感謝感謝でいっぱいだわさ。

最後にお世話になったチエミさんのうちは
サウジ駅の近く。
サウジ=健康。

健康第一だわな。
さあ、日本に戻ろう!

さうーじ!


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さうーじ!
    コメント(0)