浜松の奇人怪人に会う。

朝早起きして
FM Haro!にご挨拶に行ってきた。
ちょっとやりたいことがあるのでそのお願いと報告。
なんだか楽しい事ができそうだよ。
しずピーありがと。

「モーニングスプラッシュ」の美女二人。
ヤスコス&T山M美にも会えたし

浜松の奇人怪人に会う。

浜松の奇人怪人に会う。

「Radio H!」のイケメンDJ長谷山氏にも会えた。
わしの後任として月曜の放送を楽しみながらがんばってるよ!

二人同時に写メ撮ったから、ここに全くおんなじ写真が載ってるのだ。

http://lant003.dtiblog.com/

浜松の奇人怪人に会う。

昼前にはひかべ家具の日下部さんに会い
午後は細々したものを買いに出かけた。

クエストミュージックでは
キャプテンジョージアと久々に会ったゾ。

浜松の奇人怪人に会う。

20年位の付き合いか?
なんともまあスゴイ才能の持ち主。
↓こんなひと。
http://www.youtube.com/watch?v=MDzD3hlkUWs&feature=related
最強だ。

スタジオタクトの串田さんにもご挨拶。
浜松のモーツァルト串田さんのスタジオでは
いろんな教材やCMソングなどなど
いっぱいレコーディングしたなあ。
お世話になりました。
「2年後絶対連絡してよ!」って言われてホント嬉しかった。
ありがとーございます!がんばります!

静岡県のTVCMはほとんど手がけているという才人なのです。

浜松の奇人怪人に会う。

いろんな人に会えた一日だったのう。
明日は天気がよければ朝からNozzyさんとこにいくだよ。
雲行きが怪しいのでちと心配。


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

この記事へのコメント
浜松には奇人変人がいっぱいですか??
静岡遠征、若干厳しくなってきました・・・!!
Posted by atsushi at 2010年06月22日 01:18
>Atsushiさん
いっぱいだよー。
紹介しきれんずら。
2年後にゆっくりおいでよー。
いよいよ迫ってきたねえ。10日切っちゃった。
Posted by としみん at 2010年06月22日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の奇人怪人に会う。
    コメント(2)