名古屋を堪能する。

9月6日(木)

アマゾンから持ち込んだガラピンを飲んだ翌日は
二日酔いになることもなく起床。

かんちゃんの話も面白かったな。

名古屋を堪能する。

背の君ごちそうさまでした!

熱田神宮近くの「紙の温度」に寄ったあと
「矢場とん」で昼食をとり
「JICA中部」に向かった。
ここでは、山本次長と森本課長が対応してくださった。
自分の知らない世界を知ることは楽しい。
お忙しい中お時間をいただいてありがたかった。

名古屋を堪能する。

大須には
「OSSO BRASIL」ってレストランがある。
OSSOは骨って意味なんだけど
大須とOSSO(オッソと発音)をかけてるんだな。
お腹いっぱいだったから寄れなかったけど今度いってみよう。

名古屋を堪能する。

名古屋に来たら
寄りたいのが『DISK HEAVEN』。
ぬらり店長には会えなかったけど
FASTWAYの1stやWrathchildなどなどほしかったCDも購入できてめでたし。

名古屋を堪能する。

ちなみに今回購入した中で最高に気に入ってるのが
LAメタル黎明期のバンド「DOLL」だわ。
最高のグラムロックだぜ。



ハイウェイオアシスなんぞに寄って
夜遅く浜松到着。

名古屋行ってよかった!


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋を堪能する。
    コメント(0)