52時間の空の旅。

ついたずら。

月曜の午前9時にセントレア行のバスに乗ってから
時計の短いほうの針が4回転ちょいして無事到着。

52時間やでー!

なにはともあれ着きましたわ。

サンパウロ空港のトイレでは、
『ああ、紙は流してはいかんかった!』と慌てるわし。

日本に帰国したのはわずか半年前なのに
何もかもがナツカシイ。by沖田艦長

馬鹿でかいMy枕をもって飛行機に乗り込むおばちゃん。

時間が経つとやたら不味くなる炭酸水。=アグアコンガィス

空港のコンセント争奪戦。

ハッチが開くのが待てず、飛行機が停まった瞬間に一斉に立ち上がるアマゾンの旅客たち。

そして、マナウスの湿気。

ブラジルへ戻ってきたぞおおお。

空港にはよしあきくん兄妹と健先生が迎えに来てくれた。
お世話になる三浦家では早速まいく君がそばを作ってくれたよ。
感謝。感謝。

52時間の空の旅。

52時間の空の旅。


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
52時間の空の旅。
    コメント(0)