マナウス最後の夜。

朝食は前日の魚料理の残り。
これがまた美味かった。

日伯にご挨拶。外はひどい雨だ。

よめさんがお世話になっていた手芸の会にも顔を出し昼食。

午後2時過ぎ、大雨の中
ハファエルさんの車でマナウスを一望できる展望レストランや
ポンタネグラの新しいショッピングなどを見る。
柏さん一家にも会えた。

ゆかさんにも全快のご挨拶。

夜は、チアゴさん、ウィリアムくん、ハファエルさん、
みどりちゃん、仲さんご夫婦、ジョアオ、さおりちゃん、
よしあきくんと一緒に最後の晩餐@アラブ料理

車で送ってくれた3人とは涙涙のお別れで
再会を誓ったよ。

荷造りも終わったことだし、午前2時の出発に備えて仮眠だ。

あっという間やねー。

マナウス最後の夜。


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マナウス最後の夜。
    コメント(0)