アマゾン川と焼肉屋にさよなら。

6月23日

修了式の翌日。

朝7時30分に集合して川向うのイランドゥーバに向かう。
参加したのはジゼリちゃんに由昭くんにリエさん、りさちゃん、りえちゃん
あいりちゃんにいとこの女の子、それから健先生。
川で泳いでタンバキーを食べていい気分だ!

アマゾン川と焼肉屋にさよなら。

帰り道ジゼリちゃんを送った後、道に迷って貧民街のど真ん中で
由昭くん運転の車が立ち往生というハプニングもあった。

夜は夜でブラジル焼肉のトロペイロにて日伯の先生たちが送別会を開いてくれたよ。

アマゾン川と焼肉屋にさよなら。

ありがたくてもう涙は枯れてしまいましたわ。


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマゾン川と焼肉屋にさよなら。
    コメント(0)