バタバタとして出発。

ブラジル出身の2世児玉さんの空手道場にお邪魔した。
その理由はいずれ明らかになるのであった。

バタバタとして出発。

両親と弟夫婦とすっぽん鍋を食べ精をつける。

バタバタとして出発。

クリエート浜松での第4回グローバルフェアでは
1コーナーでMCを担当。
ブラジルで活動中のJICAボランティアと
SKYPEで繋いでインタビュー。

マナウス出身のMさん一家とも再会できたよ~。

バタバタとして出発。

夜は、北部協働センターまで行ってきた。
Hさん遅くにありがと~!

さあ、これからブラジルへの旅だわ。
楽しんでくるぞと!

いってきまなうす!


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バタバタとして出発。
    コメント(0)