日曜日と月曜日のはなし。

日曜日。

午後から劇の練習に参加した。
日本語教室の先生や生徒たちからなる
その名も『GEKI』という名前のチームは
修了式や学習発表会などでも絶大な人気を誇る。
日本語でやってもポルトガル語でやっても
とにかくバンバンウケまくるのだ。
みんな彼らの公演を楽しみにしてるんだよ。

その練習に初参加。

柔軟体操に始まり、
グループに分かれての練習。
一つのセリフだけでストーリーを作って発表するというものだった。

11月の公演に向けて練習するものと
演技練習(プロの役者が指導してくれるのだ)するものと別れ
わしはポル語もほとんどわからんまま
動物や死体あるいは怪我人の擬態なんぞをやった。

なんでもやってみるのは楽しいもんだ。
驚きと発見の3時間はあっという間だったよ。

日曜日と月曜日のはなし。


月曜日は仕事の後で
地元バンドのモイゼスくんと会ってきた。
ライヴも練習も時間が合えばなるべく参加したいところだ。
今週末もライヴが予定されてるけど参加できるかな?
とりあえず練習しとくよって言ったら
曲目リストが送られてきた…。

1 Mr Big - Shine
2 Lenny Kravitz - Again
3 Skid row - youth gone wild
4 Skid row - in a darkened room
5 Journey - don't stop believing
6 Bon Jovi - I'll be there for you
7 Mr big - take cover
8 Skid row - 18 and life
9 GnR - Live and let die
10 Iron Maiden - Flight of icarus
11 Whitesnake – Is this love
12 Iron Maiden – Wasting Love
13 Bon jovi – Always
14 00:00 - Dont Let your hands
15 00:00 – Get Up
16 Bon Jovi – Missunderstood
17 Lenny Clavitz - Fly away
18 Faith no more - Epic
19 Creed - My Sacrifice
20 Edguy – Superheroes
21 00:00 - The gang
22 Ozzy Osbourne - No more tears
23 Megadeth - a tout le monde
24 Dio - holy diver
25 Iron maiden - the evil that men do
26 00:00 - Adolf hitler
muitas musicas

週末までにこんだけ覚えにゃいかん。
そして今夜(水曜日)はスタジオで練習だ…。

がんばる。



同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日と月曜日のはなし。
    コメント(0)