新・実りある一日。

まずはこれを見よ↓
http://bagusrock.exblog.jp/13915457/

わおーん。
6時から8時までの2時間!
地元の衆、FMハロー要チェックでよろしく~。

昨日の午後
ちょっと小腹がすいてきたので外出。
なぜか、ふだん、めったに行かないKFCに行ってきた。
実はそのKFCの近くには
わしが世界で一番美味いと思ってる焼き鳥屋があるのだ。
KFCから出たら焼き鳥屋の前に人影が!
おおラッキー久々に会えたよ。

新・実りある一日。

ここのご夫婦は引き出しが多くて
人生楽しんでいて、会うといつも大笑い。
素敵なひとたちなのです。

新・実りある一日。

現在、ちょっとお店は休業中なんだけど
ちょうど会ってお話することができてよかったよかった。
2年後、また会いましょう!

とり対決。焼き鳥屋の勝ち!

夜は、阿多古館で展示会をおこなった仲間が勢ぞろい。
パイナップルワインにまいさん、かずくんの手料理。
そして葛谷さんの誤字。

新・実りある一日。

フリーとフリーとフリーとフリーと0.00なんちゃら。

新・実りある一日。

新・実りある一日。

みなみちゃんもあきらくんもまさおもありがとう!
典正さんはTシャツに似顔絵を描いてくれました。

新・実りある一日。

新・実りある一日。

陶芸家と画家と写真家と鉛筆画家とガラス作家と音楽家とギャラリー主と画家の家族
みんなちがってみんないい。(by 金子信雄)

新・実りある一日。
愛称:ネコさん 東ちづるとの料理番組が懐かしい。

宴の最中、もらったメールにはこんな写真が。

新・実りある一日。

ファチマ。ムイトオブリガード!
オ レンソ キ ボニート!


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
Blog引っ越しー。
Blog引っ越しー。(2014-03-21 13:43)

さうーじ!
さうーじ!(2014-03-19 06:11)

ヴィクターと呑む。
ヴィクターと呑む。(2014-03-19 05:43)

この記事へのコメント
本当に皆様から愛されていますよね。
素晴らしい事です。
Posted by maa at 2010年06月11日 15:05
>maaさん
ありがとうございます!嬉しいこってす。
皆さまに感謝デス!
Posted by としみんとしみん at 2010年06月11日 15:39
よしみ、わんばんこ!

まさお、だす!

昨日はお疲れのところ、わいわいみんなで遅くまで、楽しい時間をオブリガーダ。

いや、“まさお”だから、オブリガードだ。

出発まであちこちで、引っ張りだこだと思うけれど、体に気をつけて、「その日」を迎えてね。(^^)
ありがとう♪(^o^)/~
Posted by まさお at 2010年06月11日 19:42
>まさおさん
ありがとうございます!
出発前に倒れてしまいそうだけど
なんとかがんばるだす。
また疲れた顔してるかもしらん…。
Posted by としみん at 2010年06月12日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新・実りある一日。
    コメント(4)